Menu

今日はお寿司を食べる予定でした

2015年6月21日 - 日記

今日の夜は近所のお寿司屋さんに食べに行く予定でした。

しかし、わたしはどうしても焼き肉が食べたくなってしまいました。

わたしはいつも夕飯前にポテトチップスなどのおやつを食べてしまうのですが、今日はおいしいものを食べに行くことになっていたので食べませんでした。

主人が腰が痛いと言って、仕事帰りにマッサージに行って帰ると言っていました。

わたしが家に帰りついたのは6時半くらいだったのですが、主人が帰ってきたのが8時くらいでした。

主人が帰ってくるのを待っている間にお腹がペコペコになって、主人に「やっぱり焼き肉が食べたくなった」と告白したところ、

「じゃあじゃんけんしよう」となって、わたしが勝ったので、結局焼き肉を食べれるようになりました。

じゃんけんが強くて良かったと思いました。

でも、わたしがパーを出すのを知っていて、わざと主人が負けてくれたような気がします。