Menu

大阪梅田でキャバクラのバイトを探す!

2015年7月31日 - 日記

私は名古屋生まれの名古屋育ちですのでもちろん学校も名古屋。そして短大も名古屋でしたが、短大卒業を機に大阪に出てくることになりました。

それまで短大生のときは大学近くでキャバクラやガールズバーなどのアルバイトをしていました。

今までアルバイトと言えば夜のお仕事ばかりでしたが、10代なのでお酒は飲めずお客さんのすすめられてもソフトドリンクばかりでした。

が、とうとう成人になったのもあり、今までとは違った環境で本格的に夜のお仕事をやってみようと思うようになりました。

最初は東京に出る予定だったんですけど、やっぱり大阪もかなり魅力的なので梅田で働くことにしました。

まだ詳しい引越し先は決めていないのですが、今は梅田周辺のアパート探しと梅田キャバクラ ガールズバーのアルバイト求人を日々チェックしています。

梅田はキャバクラやガールズバーはかなりたくさんあるみたいなので、いいところが見つかれば嬉しいな♪