Menu

やっと出会えたブルーのサンダル

2015年8月19日 - 日記

子供のEVAサンダル、今まで履いていたのが小さくなってしまったので、新しいのを探していました。キッズ用はよく売られているし種類も豊富です。でもジュニア用ってなると、なかなか売ってないんですよね。

大きい靴屋さんや、ショッピングセンターにあるような雑貨屋さんに行けば少しは見かけるけど、それでも種類が少ないと思います。子供が気に入るブルー系のサンダルが無くて、四苦八苦していました。

ですが、今日やっと巡り合うことが出来ました。たまたま入った高年齢層の女性が行くような洋服のディスカウントストアで、しかもセールで300円という破格の値段です。今日の私はラッキーでした。

このチャンスを逃すまいと即座に購入したものの、子供の足のサイズに合わなかったら意味がありません。大きい分にはまだ救いがあるのですが、小さくて履けなかったら、どうしようもありませんね。