Menu

年数を経て美女となったタレント

2015年9月6日 - 日記

三田寛子さんを久しぶりにテレビで見ました。

若い頃よりとても美しくなった女性が、バラエティー番組に出演していました。

三田さんを初めて見たのは、ドラマで学生役でした。

とても目を引く、かわいい子でした。

山口百恵さんに似ているから、印象的でした。

そして、彼女にアイドル性を感じた人間は、私だけではなかった様で、三田さんは人気が出て売れっ子になり、素敵な旦那様をゲットしました。

結婚してから、三田さんはドンドン素敵に美人になりました。

エレガントでたおやかな会話で、三田さんは大和撫子という言葉がピッタリです。

久しぶりのバラエティー番組では、三田さんは旦那様と笑いのポイントが違うと言っていました。しかし、旦那様が三田さんの事をコメントしている姿を見て、オシドリ夫婦だと微笑ましく感じました。

他に、結婚して素敵に美女となった女性は、私だけかもしれませんが西田ひかるさんもそう感じます。

きっと私にはない個性を、二人の美女は持っているのだと感じます。