Menu

結婚式に向けDIYに初挑戦

2015年9月8日 - 日記

今日は朝からホームセンターに行ってDIY用の材料の買出しに行ってきました。

朝出来るだけ早くから店に行こうと思い、10時前にはお店に着いたのですが、

今日行ったホームセンターはどうやら7時からお店が開いていたみたいです。

10時前にはたくさんのお客さんがお店に溢れていました。

今日購入したものは、木で出来たアルファベットの文字です。

新郎、新婦のイニシャルの頭文字と&の3つを購入しました。

そのまま使うのは、ちょっとみっともないので、ベースを白に塗ってその上から

他の色を塗り、披露宴のときに高砂に飾ろうかなと考えています。

今日は、まず白に塗ってまだ乾燥中です。

乾いたら、ディズニーのドナルドとデイジーをモチーフにした青、紫、くちばしの

黄色に塗って完成の予定です。

上手くできるかとても楽しみです。