Menu

いい香り漂うお部屋になーれ♪

2015年10月22日 - 日記

本日、やっとのこと我が家にコーヒーメーカーを迎え入れました。

彼も私も部類のコーヒー好きで、隙あらばコーヒーを飲みたい!という人間だったのですが、

引っ越しに伴い、一度お気に入りのコーヒーメーカーとおさらばしてしまったため、暫くコーヒーを口にしておりませんでした。

つい先日、彼が耐えかねたかのように、

「そろそろコーヒーメーカー買わん?」と言い出しました。

いいタイミングなので、ネットで注文をして早速取り寄せました。

ようこそ、いらっしゃいませ!!

早速、大好きなマンデリンを買ってきてコーヒーメーカーにセット。

うーん…いい香りが漂ってきた~♪

二人でそんなことを言っているうちにコーヒーの抽出が終わり、飲んでみることに。

う、うま~~~~♪♪

久々のコーヒーの薫りに大興奮の2人。

マンデリンの薫りが何とも言えず、2杯も飲んでしまいました。

2人のリラックスタイム復活です♪

また豆買ってこようね!