Menu

サッカーの応援に行ってきます!

2015年11月10日 - 遊ぶ

ここ最近、サッカーのチケットをタダで貰えたのがきっかけでサッカーにハマりつつあります。

以前はサッカーには全く興味が無かったのですが、スタジアムに足を運び、目の前で繰り広げられる熱い戦いにやられてしまいました。

野球はたまに行く機会があったのですがサッカーは全く行ったことが無くて、初めて見た時は興奮しました。

地元で活動しているサッカーチームなのですが、ここ数年停滞していたのが、今季は順位をぐんぐん上げてきてかなり調子がいいのです。

応援している時のサポーターの声援も、スタジアムの雰囲気を良くしていて、それを見ているだけでも見応えがありました。

グッズはまだまだ持っているものは少ないですが、マフラータオルは買いました。

まだユニフォームは買っていませんが、来年は買おうかと思って検討中です。

商店街ののぼりやポスター、色んな所でこのサッカーチームを目にするのですが、見るたびにテンションが上がってしまいます。