Menu

実家に帰省でパラダイス

2015年12月28日 - 日記

今実家に帰省中!久々の実家だ~!息子はじいじばあばに会えて大喜び。子供はおもちゃを買ってもらえたりしてほくほく♪私は家事炊事をしてもらえてのびのび(笑)サイコーすぎる(笑)旦那は仕事があるから、私と息子のみの帰省です。旦那に会えないのは寂しい…。帰省前日は、「寂しいから帰りたくない」と言ってたものの、いざ帰省するともう寂しさなんてどこへやら(笑)のびのびしてる自分がいるな~(笑)

え?寂しさ?どっかにいっちゃったよそんなもの!(笑)夜のお風呂もじいじやばあばと入ってくれるから、1人でのびのびお風呂。いつもなら5分もしないうちに湯船からあがって頭や体を洗って、息子も同時に洗って…そしてすぐ出る!!夏はいいけど、冬は全然体が温まらない!でも実家はサイコー!広い!きれい!それだけでもうリフレッシュ。てか、自分ちに帰るのめんどくさくなる…。ナマケモノになりそーだー!いや、もうなってる!?(笑)