Menu

500円分のサービス券をもらっちゃいました。。

2016年1月20日 - 日記

いつも行くいわゆるドラックストアにシャンプーとリンスを買ったら、レジのところで、ポイントが500円分貯まっておりますがサービス券にしますかと聞かれました。それで、サービス券にしてもらいました。最近は日用品はほぼすべてそのお店で買っているので、それだけお店を利用したということではあるのだけれど、ちょっとしたご褒美をもらった気分になりました。

思ってみれば、最近の私は、わぁと歓声をあげたくなるような出来事とは、ご縁がありません。その代わり、うふふと笑ってしまうような小さな幸せは結構あります。そう思うと、もしかして私は現実逃避するために良いこと探しをしているポリアンナちゃんなのと思ったりもします。でも、誰に迷惑をかけているわけでもなし、大きな問題を抱えているわけでもなし、しばらくはこんな感じでも良いかなと思っています。