Menu

今日のおやつは手作りクッキー☆

2016年1月18日 - 食べる

今日は久しぶりにクッキー作り!

実は、何かおやつを食べようかなぁと思って、おやつのストックを覗いたら、何もない!

外に買いに出るのも面倒だなぁ~ということで、材料もあるし自分で作ることにしました。

私が作るクッキーはシンプルで簡単、すぐできます。

私は食べたいと思ったら、待てないので…すぐ作れるクッキーレシピを探して作ってます!

いくつかレシピを試してみて、自分好みのクッキーを作れるようになりました。

材料は、小麦粉と砂糖とサラダ油のみ。

混ぜて、こねて、固めて、切って焼くだけで出来上がりです!

味は本当にシンプルで、甘すぎず、食感は少し硬めでポリポリ食べれます。

一度食べ出したら、本当に止まらない…。

しかも簡単なので失敗なしです。

今日も、安定の美味しさ。

ひとりでポリポリ食べてしまいました。

おやつも作れば買わなくて良いし、少しはヘルシーかな?

明日は違うおやつ作りをしようと思います。