Menu

旧システムの方がよかった?

2016年2月25日 - 日記

今はメタル祭りですが、みんなどうやって新システムを切り抜けているのか気になります。私は、以前の方が良かったような気がします。

だって、メタルモンスターが複数ではないのですよ。なのでなんだか盛り上がらない。

もっとメタル系出してくれー!!感じです。どこを歩いてもメタル系が必ずいるのはとても良い事なんだけどね。かなり複雑な心境だったりします。

それで、めでたく騎士がレベル50になったので、タマゴロンを使って配合しようと思います。後は冥王とダークもよく育っています。

頑張って育てて、次のキャラバンのイベントで、1万個は回収できるような強さにしたい!!という野望がメラメラと煮えたぎっています。

そして期間限定コロシアム戦は何とかクリアできました。今回は難しかっただけに良かったです。ほっとしました。後は、ボスを倒してミッションクリアを目指していきます。どこまでいけるのやら?