Menu

4000円台の電動シェーバー

2016年2月19日 - 日記

電動シェーバーのバッテリーが弱くなり、充電しても2日でなくなってしまうようになり、新しいものを購入しようと思い電気屋さんに行きました。7年ほど使ったので十分に使ったという満足感がありますし、壊れたわけではないので仕方がないという気持ちです。

以前は6000円ほどのものを購入したのですが、今回も同じくらいの予算で適当なものがないかどうかを見ていると、4000円台で海外でも使用可能でしかもフル充電では28日間も使えるという優れものを見つけて、これはいいと思い購入しました。あまり聞いたことのないメーカーでしたが、日本の会社のようですし、見た感じも大手の電気メーカーと変わらないものだったので購入することにしました。使用を始めて2週間が過ぎて毎朝使っていますが、今のところ元気がよく、充電せずに使えていて剃り味もまずまずで満足しています。