Menu

今日もゲーム三昧の一日だった

2016年4月7日 - 日記

今日もゲーム三昧の一日でした。朝起きて、犬の散歩に出掛け、その後、朝食を取り大学にも行かず、ゲームをしていました。すると昼休み、大学の友人が部屋に来て、学校来いよと言われました。今日は面倒くさいからいいやと言い、結局行きませんでした。

そして、再びゲームしました。友人達は、自分の家に来てお好み焼きを作り、何事もなかったかのように学校へ行きました。自分の昼ごはんもそのお好み焼きでした。大学に行かなくても単位は取れそうであり、留年することはありません。

自分は、何気に要領がよいため、こうやってゲームばかりして過ごす一日が多いです。ちなみに、家庭教師をやっていて週に二回教えに行っています。可愛い女の子であり、勉強熱心で教えがいもあります。その子に教えに行く前は、ちゃんと勉強していますが、大学の勉強は、テスト前ぐらいしかしていません。ちなみに、今日は、9時間ぐらいゲームをしていました。ゲーム廃人って言われても仕方ないですね。