Menu

家族で回転寿司へ行きました

2016年2月28日 - 日記

今日は家族で外食の日でした。私も主人もお魚が好きなので、迷うと大体回転寿司に行きます。回転寿司は安くて好きなものが自由に選べて食べることが出来るので、本当に大好きです。

ネタも豊富で色々ありますが、私が好きなのはサーモン・エビです。最近はエビの上にアボカドがのっているネタもあって、アボカドも大好物の私は決まってそれを食べます。それから炙ってあるネタも好きで、お寿司を食べに来たのに生の魚を食べないなんて邪道と主人に言われたりもしますが、炙りサーモンなどもよく食べます。炙ってあるネタの上にチーズなどがのっていると美味しくて美味しくてほっぺたがおちそうになります。今日も沢山食べて本当に幸せでお腹いっぱい満たされました。

いつも今日はちょっと珍しいものを食べようと思って行くのですが、結局手が伸びるネタはいつもの好物ですね。でもきっとこれが心にもお腹にもいいんだろうなと思いますね。