Menu

やりたいことが出きるようになるには

2016年4月28日 - 日記

最近は家と職場を往復しているだけの日々が続いており人生が停滞しているなぁと感じることが多くなりました。やりたいことは沢山あるのですがご飯を食べると眠くなり就寝というスパイラルにハマってしまい、ロクに何もせずに寝てしまう日々です。

そんな繰り返しの日々からおさらばして新しいライフスタイルを取り入れて平日もハツラツとした人生にしたいです。

そんなこともあって友達のブログを見ていたら、電話占いのことが書いてありました。早速試してみました。

そして今日から新しい習慣を取り入れるつもりです。

例えば帰ってからの時間の使い方についてです。

私は結婚して1歳になる子供が1人いるのですが、いつもTVを観ながら食事→子供とお風呂→就寝という時間割なのですが食後のお風呂がしんどくて子供とお風呂→食事に変えました。

食事の後にどうしても睡魔がきて抑えられないので、今後はこのような時間割に変えます。

トレーニング→子供とお風呂→食事です。

食事の後に何も出きることが無いので食事の前に出きることを済まして仕舞わないとこの先何もできないと確信しました。

習慣を変えて新しいライフスタイルから人格を取り戻し何でも出きることを子供に見せてあげたいと思います。

子は親の鏡と言いますが逆も然りですよね。

子供親を見て良い影響を与えるようにまずは、今日から習慣を変えます。