Menu

新しいデジカメを買いました

2015年1月8日 - 遊ぶ

私は写真を仕事としていますので、それなりの道具は揃えて持っているのですが、時代が古く、そのほとんどがまだフィルムカメラで、最近は何もかもがデジタルになっているので、ちょっと困っていました。

コンパクトのデジタルカメラは持っていましたが、一眼レフのカメラは持っていませんでした。欲しいなとずっと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなく買わなかったのです。

そんなときに友達が自分の写真をアップしたウェッブサイトを教えてくれて、訪問してみたら素敵な写真がたくさんあって、私ももっと写真を撮りたいと思うようになりました。

そこでデジタルの一眼レフのカメラを買うことにしました。

ミラーレスの一眼レフで適度な重さがあってとても使いやすいと思いました。

だけど、新しいカメラは手にしているのですが、外が寒くて撮影に行く気になれないのが困ったことです。