Menu

過去の思いに決着をつける、復讐代行

2016年8月7日 - 日記

あの時あの人がいなければ、あんなことをされなければ。我々の人生には、自分以外が原因なのに自分自身が苦痛を味わうケースも珍しくはありません。だけど、堂々と相手に報復を行うと犯罪になってしまうのでは…など、葛藤を抱えながら生きることになります。

そんな気持ちを整理するために存在するのが、復讐代行業者。何をしてくれるのかといえば、その名の通りあなたの復讐を代行してくれるのです。例えば理不尽な別れ話で恋人に捨てられ、傷心の中にいると噂話で新しい恋人ができたらしい、なんて耳にした日には。もう心の中は穏やかではありませんよね。どうしてあの人だけ幸せになるんだ、私は幸せではないのに。こんな時に依頼すると、例えば別れさせ屋として新しい恋人と別れさせ、相手を不幸にすることが可能になる、そんなサービスです。

報酬は高額になりますが、ずっとそのモヤモヤ、イライラした感情を持ったまま生きるくらいであれば、お金を使って解決するという方法も世の中にはあることを知っておきましょう。