Menu

お腹が張っている時のサイズ感

2016年6月25日 - 日記

私が住んでいる家の近所にはユニクロがありませんが、友達の家の近所にはユニクロがあるので、ボーイフレンドデニムが1000円引きになっていたので、リバティー柄のトップスと一緒に買ってきてもらうように頼んだのです。

でも、サイズ選びで迷って、24インチか25インチのどちらがいいかわからず、ひとまず25インチを買ってきてもらうように頼みました。

友達が買ったものを持ってきてくれて、履いてみたら、若干大きいような気がして、24インチの方がいいかもしれないな、と感じました。でも、その時はお腹が張っていて、お腹周りが太くなっていて、若干大きいと感じるだけだったのです。

それで、一晩寝て、トイレに行って排便した後でまた試着してみたら、すごく大きいことに気づきました。お腹の張りが減ったので、ウエストがぶかぶかになってしまったのです。

それで、友達に電話して24インチに交換してもらうようにお願いしました。一緒に買ってきてもらったリバティー柄のキャミソールもSでは小さすぎたので、それもMサイズに交換してもらうことにしました。