Menu

美味しいけれどアイス高いよね

2016年9月3日 - 日記

カルディコーヒーで売られているマンゴーアイスってすごく美味しいです。

棒付きアイスで、マンゴーがあまり好きではない私でも最高に美味しい。

ただし、値段はやはりちょっと高めです。

一本でも売られているのですが、やはり少しでも格安に…と4本入りの箱入りを買ってきます。しかも、ご褒美的に…。

でも悩むんですよねぇ、ご褒美アイスと言えば我が家では、31アイスクリームかハーゲンダッツなんです。これに匹敵するくらいの味と値段ですから。

この3択、本当悩むなぁ。

私の場合は、31アイスだとオレンジシャーベットかキャラメルリボン。

ハーゲンだと、クッキー&クリームかストロベリーと決まっています。

他の味も試してみたいけど、価格が高いだけに失敗はしたくない。

前に一度、やっぱりそっちにしてればよかった…と後悔したので、余計にトラウマ…って感じです。

しかし、昔のアイスと言えば、ホームランバーや三色トリノだったのに…。

このアイスを知ってるという人は、それなりの年齢の人ですよね、懐かしいですよね。

あーぁそんな30円の時代もあったのに、アイスは高いなぁ。