Menu

私の好きな3人の俳優について

2016年9月28日 - 日記

あなたには好きな俳優はいますか?世の中にはたくさんの俳優がいて、それぞれに魅力があります。そこで今回は、私の好きな俳優を3人ご紹介します。

1人目は山田孝之です。カメレオン俳優と呼ばれることもある彼は、これまでたくさんの作品に出演してきました。それらの中で一番好きなのは『闇金ウシジマくん』です。私はこの作品の主人公である丑嶋馨がハマり役だと思っています。

2人目は堺雅人です。彼が出ている作品で有名なのは『半沢直樹』です。私は少ししか見ていませんが、大きな話題を呼びました。それよりも私は『リーガルハイ』が好きです。彼の演技力の高さを知り、彼に興味を持つきっかけとなりました。

3人目は菅田将輝です。現在ドラマやCMに引っ張りだこの彼。私が彼を知るきっかけとなったのは『35歳の高校生』という作品です。嫌な人間の役でしたが、演技力が凄いと感じ、こんな俳優がいたのかと感心しました。『民王』という作品ではさらにその演技力の高さを証明し、今ではすっかり彼のファンとなりました。

この3人の他にもまだまだ好きな俳優はいます。共通しているのは、容姿の良さではなく演技力が高いということです。私がよく知らない俳優はまだまだいると思います。今後どのような俳優に出会えるのか楽しみです。