Menu

明るい性格に!オフィスホワイトニングに大満足

2017年3月20日 - 体のお手入れ

元彼に「歯の色が汚い」と言われてフラれてしまいました。フラれてしまった原因は他にもいくつかあるのですが、すごく気にしていた歯の事を言われたことでショックを受け、かなりひきずっていました。このまま何もせずに次の恋愛を怖がっているのは嫌だと思い、ホワイトニングをすることを決意したんです。

ホワイトニング治療って歯科医院でも料金が様々なようなので、まずは口コミなどでどこの歯科医院が良いか調べてみることにしたんです。会社から近い歯科医院でホワイトニング治療をそれほど高くはなくしてくれるところがわかり、そこに行くことにしました。親切に悩みを聞いてくれたのでここに決めて良かったと思いました。

歯科医院で施術してもらうことをオフィスホワイトニングというんですね。けっこうすぐに歯が白くなってきたので高いお金を払ってやってもらって良かったと思っています。現在はまったく自分の歯の黄ばみが気にならなくなりました。歯が白くなったことで笑うことが増えました。

婚活パーティーに参加をしているのですが、ある男性から「笑顔がとても素敵な人だなって思いました」と言われたんです

。ずっと歯のことを気にして思いっきり笑ったことがなかったので暗い性格でしたが、現在はよく笑うせいか明るい性格だと人から思われるようになりました。もっと早くに歯科医院でホワイトニング治療をしてもらえば良かったなと思いましたね。

まさかこんなに楽に歯が白くなるなんて思いませんでした。