Menu

彼女ができないので恋活パーティーに参加しました

2017年4月10日 - 日記

彼女ができないので積極的に行動することにしました。私と同じように彼女ができない友人から、恋活パーティーに参加しようと誘われ緊張しながら参加しました。すごく楽しかったです。

カップルになることはできませんでしたが、久しぶりにたくさんの女性と会話をすることができて、彼女がほしいという気持ちが強くなりました。

今まで彼女ができないとグダグダ愚痴を言うだけでしたが、こうして前向きに彼女を作ろうと頑張れば彼女ができそうな感じがしますね。

友人とまた恋活パーティーに参加をしようと思っています。彼女ができたらいっぱいデートしたいなとあれこれ想像しています。同じ趣味だったら一緒に楽しみたいですね。

私はスポーツが好きなので、一緒にスポーツを楽しんでくれる彼女ができると良いなぁと思います。彼女ができないと諦めていましたが、これからは諦めません。