Menu

久しぶりにカラオケ行った

2017年6月25日 - 日記

みなさんこんにちは。

今日は久しぶりの休み!どんな、ブラックかよって感じですよまったくねー

ヒトカラに興味があったので、近くの漫喫に行きました。カラオケとかビリヤードとかあってちょっとしたアミューズメント施設ですね、、。

私漫喫のソフトクリームが好きなんですよ。

半分ソフトクリーム目当てでそこにいきましたよ。

初めての1人でカラオケ。かなり恥ずかしかったですが、部屋にはいってしまえばもう大丈夫。

とりあえず大量のソフトクリームを確保して、しばし食べました。

私はモーニング娘。とか松浦亜弥とかハロプロが好きなので、いつもは友人に気を使って無難な曲しか入れないんですが、今日は思う存分コアな客を歌うことができました。アルバムにしか入ってないやつとかね。

PVも思う存分観れたから楽しかったなー。

やっぱりあややはアイドルの伝説的存在ですね。今やママさんだから信じられんなー。

ってことで、ソフトクリームにカラオケに大満足な休日でした。

フリータイムなのでまだ漫喫にいますが、やることがなくなって日記…。

漫画も読みたいけど、

帰ったらたまった仕事の宿題をさばかなくては…。それでは