Menu

ぱぱとの秘密のお付き合い

2018年4月8日 - 日記

幼いころから、父の不倫が原因で両親は大変仲が悪く、毎晩まいばん喧嘩ばかりでした。そんな両親を見て育ったため、私自身は恋愛や結婚に対しての憧れがないまま社会人となりました。父の不倫に疲れ、家庭が崩壊しても尚、母は生活していくために父と離婚することなく現在に至りますが、母は母で今は婚外恋愛を楽しんでいます。

そして、その両親の下で育った私も既婚者の方とお付き合いをしています。出会いは仕事関係でした。取引先の方の上司で、お嬢様は私と同世代。かわいがって頂いて、仕事の相談をしている間に恋愛へ発展してしましました。

相手の方は奥さんと10年以上性的行為がないし、会話もないと言っていますが、本当かどうかは知る由もありませんし、幼いころの自分は、父の不倫で家庭が壊れていく様子を見ていたため、お付き合いを始めた当初は悩みました。今度は私が相手のご家族を壊す原因になるかもしれない、私がお嬢様の心を壊すかもしれない、と深く悩みましたが、私の中の恋愛や家族に対する絶望感を払拭してくれたのは、間違いなく今の不倫関係の相手であります。もう約5年のお付き合いとなります。今後どうなっていくのか、先のことはわかりませんが、泥沼に足を踏み入れてしまい、抜け出せなくなっています。