Menu

褒められると嬉しいもの

2014年11月9日 - 日記

ビジューネックレスを買いました。お値段も結構するのですが、6千円や1万円くらいのものを奮発してご褒美もかねて。

流行っているビジューネックレス、服に合わせコーデにしたい為いろいろ欲しくなりパール調のものから、大振りなものから、ドロップ型、花形、リーフ型など色も黒からクリア、ピンク、白、水色、パープルなどなど、女性ってこういうキラキラしたものに弱いものでしょうか。

コーデにするだけでとっても首回りが栄えます。

今季の服にもとても合い会社の同僚にもそれいいね。かわいい、どこのって言われます。またかわいいのを見つけたら買っちゃいそうです。

褒められるとお世辞でも女性は嬉しいですよね。

友達の誕生日が近いから高めのものは無理そうだけど、幅広くつかえそうな可愛いビジューネックレスをプレゼントしようかな。人気アイテムだし喜んでもらえそう。