Menu

楽しみなおかきのお取り寄せ

2015年1月31日 - 食べる

主人のお母さんから、主人の携帯にメールがあったようです。「お下記の詰め合わせを送ろうと思うけれども、どんなものがいいの?」ということらしいのです。いつもひいきにしているお店があって、定期的に通販でお取り寄せをするついでに、我が家にもおすそ分けを送ってくださいます。

生活するための食料を買う事はあっても、おかきなんてものまで買う余裕はあまりないので、私はお母さんが送ってくださるのをいつも心待ちにしています。どんなのが良い?と聞かれても、すべてがおいしくどれが良いということまで伝えることあできませんが、どうせなら好きなものを送ってあげたいと考えてくださるお母さんの気持ちがとてえも嬉しいです。

近々また届くんだと思うと、今からとても楽しみです。たまにも遠く離れて一人で住んでいらっしゃるお母さんに、こちらからも何か送ってあげたいなと思っています。