婚活を成功させる為には見た目を磨きましょう。

婚活を成功させる為には、容姿を磨く事が必須条件だと思います。
具体的には、整形する、造形を変えるのではなく、
清潔感を保つ、異性から見て「女性らしいな」と思わせる雰囲気をするの2点がポイントになります。

まずは髪の毛やネイル。
プリンだったりネイルが一本だけ取れているなど、自分ではあまり気付きませんが男性はそう言うところだけは気付きますので、
必ずデート前には美容院に行ったりネイルがハゲてないかのチェックをしましょう。
ロングの方は巻き髪もおすすめです。巻けないと言う方は今のうちに練習をするか、安いヘアメイクにデートの日に行くなどしましょう。1500円くらいでできるとところもあります。

髪の毛が綺麗になるだけで3割増しになりますし、自分の気持ちもとても上がりますのでおすすめです。

次に、男性に「女性らしい」と思わせるところがポイントです。
具体的には、清楚なワンピースにカーディガン、小さめのカバンにヒールなど普通に見える服装が一番おすすめです。男性は女性の流行の服を知るのはは2年くらい遅れてると思って良いので、流行りの服を着る必要はないと思います。

また、「女性らしい」と言う部分だと仕草が重要しています。
簡単な部分ですが、脚を開かない。手を揃える。猫背にならず姿勢を良くする。などです。

どんな美人でも仕草がだらしないと「ガサツ」なイメージになるので注意してください。

簡単なところを気をつけるだけで、一気にモテるので是非参考にしてみてください。