元カレを忘れるために始めた恋活サイト

私は若い時に年の離れた、とても素敵な男性とお付き合いをしていました。彼は自信に満ちた人で、話も面白くて、とても魅力的な人でした。そんな彼と一緒にいるだけで私はとても幸せでした。でも魅力的な彼は女性にとてもモテる人でしたので、いつも心配ばかりして疲れてしまいました。

そして私は彼と別れてしまったのですが、別れた後も彼のことばかり考えてしまっていました。そんな私を見かねた親友のMちゃんは、彼のことを忘れるために必要なのは新しい恋をすることだよと言ってくれました。

そして確かにそうかもしれないと思って、私は新しい恋をすることが出来る彼氏が欲しいと思うようになりました。そして職場の同僚から誘われた合コンに何度か参加してみたのですが、いつも元カレのことが頭から離れなくて、彼と比較してしまって、どの男性にも惹かれることがありませんでした。そんな悩みを親友のMちゃんに打ち明けると、元カレのことを忘れるために新しい恋をすると決めたのに、いつも元カレと比べてしまって男性に魅力を感じなくてお付き合いまで発展しないなんてダメだよと叱られてしまいました。

そして最初はそんなに好みじゃない男性でも、お付き合いするにつれて好きになることもあるから、とりあえず男性と付き合ってみた方が良いよと言うのです。でもどうやったら、男性と知り合うことが出来るのか、彼氏を見つけることが出来るのか分かりませんでした。そんな私にMちゃんがある恋活サイトの情報を教えてくれました。

とりあえずこのサイトに登録して、好みや条件に合う男性を探して連絡を取ってみることにしました。すると私の好みに合う男性が数名、見つかりましたので、メッセージを交換してみました。

最初は実際に会うわけではなく、メッセージのやり取りだけですので、気楽に初めて楽しむことが出来ました。そしてその中の一人の男性とは今、LINEでのやり取りもしています。すごく気が合うので、メッセージのやり取りをするのが楽しいです。たまにはTwitterもやったりしていますし、仮のTwitterアカウントでも繋がれる人は信用できるらしいのでちょっと安心しています。

そして近いうちに実際に会ってみようという話になっています。この男性ともしお付き合いすることが出来たら、元カレのことを忘れることが出来るのではないかなと期待しています。この恋活サイトを教えてくれたMちゃんに感謝しています。