出会いアプリ。成功の秘訣はプロフ!

出会いアプリ、成功の秘訣はプロフにあります。これは僕がハッピーメールで出会うまでにやったことをまとめたものです。

マジでカワイイ女子をGET出来るかどうか、それは全てプロフの作り込みにかかっていると言っても過言ではありません。

その理由って、至って簡単。

だって出会いアプリであなたの事を見てる女子って何を最初に見るんでしょう?

そう、それってプロフですよね。

プロフに載ってる事を見てあなたの事が気になるのか、全然イケてないか、そして実際に会ってみようかどうかを決めちゃうんですよ。

よく出会いアプリで自分のプロフに写真を載せてない人がいます。

あれって絶対にダメ。

出会いアプリでいい思いをした事がないっていう人がいたとしたら、何か心当たりはありませんか?

そう、プロフに写真を載せてないんじゃないでしょうか。

出会いアプリに限らず、世の中のインターネット上には実にいろんなサイトがそこにひしめき合ってます。

そんなレッドオーシャン的な状況の中で、人気を博しているサイトってとにかくビジュアルを大切にしてるんですよね。

具体的にはサイトのアイキャッチ画像とか、記事に載せてる写真とか。

ユーザーはその第一印象の良し悪しをサイトのぱっと見、つまりビジュアルで判断するんです。

これツマンナイ、興味ないと思われたらものの数秒で他のところに行ってしまうというのが現実です。

特に出会いアプリのユーザーは、直感で物事を判断して行きます。

だからプロフの写真って入り口中の入り口とも言える大切なツールなのに、それを分かっていない人は自分の写真を載せないでいます。

別に身バレしたくないのなら目を隠したって良いんです。

目を隠してもその他の部分で良い印象を女の子からGET出来たら、それは成功したも同じ事。

でも写真を載せていなかったら、女の子はあなたに良い印象を抱くどころか、全く何も感じないのです。

そして待っているのは完全スルーですよ。それじゃあ上質の女子をGETなんか出来ません。

こんなチャンスを自ら逃して良い訳ないですよね。

だから出会いアプリで成功をしたいのなら、プロフに写真を載せるのは絶対にMUSTです。

次に大切なのは自己紹介の文章ですね。

せっかく写真を見て気に入ってくれたんです。その次はプロフの文章でさらに女子の心をGETしちゃいましょう。

そこで大切なのは女子に共感を得る事。

よくプロフに自分の趣味をずらずらと並べる人がいます。

何も書かないよりは良いのですが、そこに書く内容が問題なんです。

バイク、車、プロレス、ドカ食い、パチンコ・・・。

こういう趣味も一部のマニアにはウケるかもしれません。世の中には奇特な女子ってものいるもんです。

でも大抵の女子には受け入れられないんです。

あなたがGETしたいのは10年に一度現れるかどうかの奇特な女子ならそれで良いのですが、普通は違うはずです。

出会いアプリの目的はなるべく多くの女子を会う事ですよね?

なら、プロフに書く自分のアピールは絶対にたくさんの女子から共感を得られる事を書くべきなのです。

おしゃれなカフェ巡り

都内のイタリアン食べ歩き

インスタ映えするタピオカのお店知ってます!

どうです?プロレスとかバイクとか、はたまたドカ食いに比べたら女子が興味を示す事ばかりですよね。

嘘でも別にいいんです。それで女子が興味を持ってあなたにアプローチしてくれれば。嘘も方便っていう言葉が日本には昔からあるんですから。

今、私が書いた事って、実は自分の体験談です。

私も出会いアプリを使い始めた頃は何も考えずにただただ、スマホを眺めているだけの日々でした。

でも気がつけば全然、女子をGET出来なかったんです。

そうして自分で何がいけないんだ?と考えて、試行錯誤を繰り返して行き着いた答えが、プロフに力を入れる事だったという訳です。

出会いアプリで全然、結果を出せていない人、是非この話を参考にして幸せな未来をGETしちゃって下さいね!