Menu

彼にもらったお母さんの指輪

2015年3月28日 - 日記

付き合って五年目の彼に、とてもきれいな指輪をもらいました。その指輪は彼のお母さんの指輪だったのです。お母さんがお父さんからもらった、とても大事な指輪だったのです。

いつか息子に結婚相手ができた時、プレゼントしようと思ってくれていたみたいです。その彼から、この指輪を渡されたと同時にプロポーズをされたのです。

とても嬉しかったです。付き合ってもう五年が経つのです。まだかな、とプロポーズされることを待っていたのです。それがやっと念願叶って、プロポーズされました。

その指輪はとても年季が入っていて、とても大きなルビーがついています。きっとかなりの価値があるものだと思うのです。そんな大事なものを貰って、私はとても光栄に思っています。

結婚したら私のお母さんになるのです。きっとこの指輪があるから、うまくやっていけると思います。