Menu

趣味なのに上手く実行出来ない

2015年1月25日 - 日記

自分の趣味は完全に屋内で出来るものばかりです。そのうちの一つが寝ることです。なのでベッドの上が一番好きな場所です。ゴロゴロしてるだけで癒されます。基本的に十時間くらい睡眠時間が欲しいタイプの人間なのですが、しかし大きな問題を抱えてしまったのです。

その問題とは、どうやら自分は不眠症なのではないかという疑いが生じたことです。

最近、眠るまでに物凄い時間がかかるようになったんですけど、何十分とかそんなもんじゃないんです。最低三時間です。

有り得ない!寝るのが趣味なのに寝るの挫けそうになるなんて!ベッドの上に何もせず意識があるまま転がってるのってこんなに辛いの!?嘘でしょ!?時間の無駄じゃないか!眠りたいのに眠れないとイライラするって初めて身を以て知りました。

趣味が消滅しそうで悲しいです。たっぷりぐっすりまた眠れる日を待っています。